てぃーだブログ › 琉球民謡協会本部書記のちゅら島うちな~ › 本部日程 › 第31回芸術祭 幕開け

★  「夢を持つ」ということはとても素敵なことです。「今日をどう生きるか」その方向を示してくれる、大きな指標になるから。  ★ 

2013年07月22日

第31回芸術祭 幕開け

第31回藝術祭  教師・師範・理事による幕開け

「かぎやで風・歌の泉」

第31回芸術祭 幕開け


今年、合格した教師が多くいるので

幕開けの人数も多かったですネ電球

私も、その中の一人で上段から2列目にいましたよ電球


アトラクション 北中城村仲順エイサーの青年の若さあふれる演舞と、教師・師範が地謡と女性教師は囃子を。。。

第31回芸術祭 幕開け


昼・夜とともに多くの方々が公演をみにきていただきました。

誠にありがとうございます。











同じカテゴリー(本部日程)の記事
本部総会
本部総会(2020-02-23 14:33)

教師・師範免許まで
教師・師範免許まで(2016-12-14 14:19)

島唄の世界
島唄の世界(2016-09-21 00:07)


Posted by 本部書記 at 16:00│Comments(2)本部日程
この記事へのコメント
お疲れ様でした☆
Posted by 三線大好き高校生三線大好き高校生 at 2013年07月22日 18:27
三線大好き高校生くん

兄弟で、最高賞おめでとう

来年からは、あなたたち二人も大賞の舞台に

たっているだろうなあ~~と想像しています。

若いので、いろいろと挑戦する可能性がたくさんあり

それぞれが経験になること間違いないから

たくさん話しをきいて、話をして多くの友人をつくって

いったらいいと思うよ~~

ワタシも応援しています。
Posted by コザ支部事務局長コザ支部事務局長 at 2013年07月22日 22:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。