てぃーだブログ › 琉球民謡協会本部書記のちゅら島うちな~ › わしたうちな~ › 『第1回 唄遊び毛遊び』

★  「夢を持つ」ということはとても素敵なことです。「今日をどう生きるか」その方向を示してくれる、大きな指標になるから。  ★ 

2013年09月21日

『第1回 唄遊び毛遊び』

3連休初日ですが・・・・いかがでしょうかはてな


さて、唄あそび・・・・毛遊び・・・・画像がたくさんあるから


舞台裏に、挨拶にいくと・・・先生方が・・・・
『第1回 唄遊び毛遊び』

お茶目な名護先生 僕ポーズとってるから早く撮ってちょうだいと・・・・

なんか、ボソッというんだけど・・・可笑しい名護先生アップアップ


サンシン好き高校生の前堂くん 一人で独唱 「玉ぬ緒命」だったはず・・
『第1回 唄遊び毛遊び』


名護先生
『第1回 唄遊び毛遊び』


5歳のサンシンひちゃ~~おぼえたての「安波節」を弾いています。
仲宗根 創くんの小さなお弟子さん
『第1回 唄遊び毛遊び』


『第1回 唄遊び毛遊び』


フィナーレは、カチャーシーを・・・・また、来年・・・まで・・パー


同じカテゴリー(わしたうちな~)の記事
第3回門たんかー大会
第3回門たんかー大会(2015-12-27 15:41)

第3回門たんかー大会
第3回門たんかー大会(2015-11-12 12:27)

慰霊の日
慰霊の日(2015-06-23 07:00)

3月8日三板の日
3月8日三板の日(2015-01-15 07:00)


Posted by 本部書記 at 23:48│Comments(0)わしたうちな~
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。