★  「夢を持つ」ということはとても素敵なことです。「今日をどう生きるか」その方向を示してくれる、大きな指標になるから。  ★ 

2013年06月24日

平良りん子先生

おはようございます。ニコニコパー


昨日は、暑かったなあ・・・・我が家は、夜中まで昼間の熱が続き

サイアクびっくり!

今朝は、蝉の鳴き声に起こされて・・・・早起きアガ!(痛い!)


6月も最後の週がやってきましたよ~~~~暑さに負けずにガンバロ~~


新人賞の審査委員長の平良りん子先生 名前のごとく 凛として素敵だよねえコレ!


平良りん子先生


かわいくとってねえ~~~とポーズ・・・・先生、いつもかわいいですよ~~ラブ


りん子先生は、埼玉県にて教室をお持ちです。


同じカテゴリー(瑠璃色の空の下)の記事
就任挨拶
就任挨拶(2019-04-13 13:33)

年末年始
年末年始(2015-12-29 17:06)

スタート
スタート(2015-01-01 07:00)


Posted by 本部書記 at 06:19│Comments(2)瑠璃色の空の下
この記事へのコメント
コンクール、お疲れ様でした。
私も新人賞の応援で、この日にかける受験者の気合いに、初心に戻った気持ちです。
本気で三線をやる、その気持ちは忘れないようにしなくちゃ、と改めて思いました。
日曜日の合格発表には行けなかったで、ブログの写真が役に立ちました。
本当にありがたいブログです。
これからも、よろしくお願いします!
(追伸:てぃーだブログのマイページ宛にメッセージを送信しました。受信してみてくださいね~)
Posted by 小林拓也小林拓也 at 2013年06月25日 17:42
小林さん

コンクールはお疲れさまでした。

何かと節目節目にはあえて嬉しくおもいます。

会えるということは、小林さんがサンシンを続けていると

いうことですからね!

そうですね!好きで始めたサンシンをやった気持ちって大事

なのかなあ~~って思いますよ!

メッセージみましたよ~~返事みたかなあ
Posted by コザ支部事務局長 at 2013年06月27日 21:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。