てぃーだブログ › 琉球民謡協会本部書記のちゅら島うちな~ › 本部日程 › 教師・師範 アトラクション

★  「夢を持つ」ということはとても素敵なことです。「今日をどう生きるか」その方向を示してくれる、大きな指標になるから。  ★ 

2012年08月04日

教師・師範 アトラクション

芸術祭の楽しみは、教師・師範の先生方のアトラクションですよねえ電球


サクラピンクの着物が若々しい「島巡り」

教師・師範 アトラクション


よつば「廃藩ぬ武士」


教師・師範 アトラクション


ハートコンビ唄 「夫婦船」新城慎一・読谷山 たか子先生

教師・師範 アトラクション


ハートコンビ唄「オーライ節」山内昌春・亀谷都美子先生

リハーサルから、山内先生が・・可笑しいので笑・・・都美子先生もついつい笑っていますねえアップ

教師・師範 アトラクション


教師・師範 アトラクション


エイサーエイサー曲 仲順流り・久高マンジュー主・スーリ東節
教師・師範 アトラクション


黒潮太鼓>残念ながら、太鼓だしの手伝いをしていたので画像がニャイわあぐすん


無事に芸術祭を終えて・・・・ホッしていますねバイバイニコニコ


同じカテゴリー(本部日程)の記事
本部総会
本部総会(2020-02-23 14:33)

教師・師範免許まで
教師・師範免許まで(2016-12-14 14:19)

島唄の世界
島唄の世界(2016-09-21 00:07)


Posted by 本部書記 at 16:23│Comments(2)本部日程
この記事へのコメント
MAGIさん、改めまして表彰式からお疲れ様でした!
今回、名だたる教師・師範の先生方いらっしゃる中でステージに立たせていただけて、感激でした。
山内先生は、相変わらずムードメーカーですね(^^)!!
生で見る芸術祭は、DVDで見る何倍も楽しかったです!!
Posted by GONGON at 2012年08月07日 00:06
GONさん

生で、芸術祭に出演は、やはり楽しいですよねえ

先生がたと舞台袖で一緒になったりしますもん

一連のコンクール関連がおわりホッとしていますよ!

お土産もいただき、ありがとうございます。
Posted by コザ支部事務局長 at 2012年08月07日 08:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。