★  「夢を持つ」ということはとても素敵なことです。「今日をどう生きるか」その方向を示してくれる、大きな指標になるから。  ★ 

2012年06月05日

大丈夫よー

おはようございます(^ .^)y-~~~

ちぬ~~ぬ ゆ~~るや、さすがに台風らしく、カジバーバーふちょ~~たん…

あんしが、可愛い台風でした。雨



(庭の鉢は・・・・)


明日には、日本の南に達し、その後7日には、温帯低血圧に変わる…・・・・

あ、あいやー 温帯低気圧でしたわがーん


心配してる、本土から参加の皆さんも、飛行機大丈夫と思うよーチョキ


大丈夫よー



舞台に立つのは、貴方一人・・・・でも、大勢の人が支えていますyo(o^∀')b


同じカテゴリー(本部日程)の記事
本部総会
本部総会(2020-02-23 14:33)

教師・師範免許まで
教師・師範免許まで(2016-12-14 14:19)

島唄の世界
島唄の世界(2016-09-21 00:07)


Posted by 本部書記 at 07:52│Comments(0)本部日程
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。