てぃーだブログ › 琉球民謡協会本部書記のちゅら島うちな~ › 本部日程 › ラジオ・テレビ放映

★  「夢を持つ」ということはとても素敵なことです。「今日をどう生きるか」その方向を示してくれる、大きな指標になるから。  ★ 

2012年05月22日

ラジオ・テレビ放映

琉球民謡協会第19回テレビ・ラジオ放映



ラジオ・テレビ放映



▼司会はフリーアナウンサーのいつも元気のある吉澤直美さんと今回初司会へチャレンジの宜野湾支部教師 宮城盛英さん
直美さんのリードで、宮城さんの司会も初とは思えないほどスムーズでしたネコレ!


ラジオ・テレビ放映




放送は



ラジオ沖縄が5月27日(日)19:00-





沖縄テレビは7月20日午後3時56分からです。




ブログアクセスが、10000を超えましたコレ!

昨日のアクセスは300超えた・・・・



少しでも、皆様へ情報をお伝えできたらと思います。これからもよろしくお願いします。



同じカテゴリー(本部日程)の記事
本部総会
本部総会(2020-02-23 14:33)

教師・師範免許まで
教師・師範免許まで(2016-12-14 14:19)

島唄の世界
島唄の世界(2016-09-21 00:07)


Posted by 本部書記 at 08:00│Comments(4)本部日程
この記事へのコメント
事務局長、よかったですね。

たくさんの方が見て情報を得てるんですね。

苦労もむくわれますね。
Posted by たるー at 2012年05月22日 12:00
たるーさん

そうですねえ・・・アクセス伸びて嬉しいです。

情報欲しい方々に情報がいくと思うと

ブログ書いていてもハリがでてきます。

いつも、応援してくれてありがとうございます。
Posted by コザ支部事務局長 at 2012年05月22日 17:58
 1万回アクセス りっぱ やいびぃ~ん やぁ たい!!

いちまでぃん 島唄行事ぬ くぅとぅ うまんちゅんかい

 しらち くぃみそ~り!!


ぐしちぁうてぇ にふぇでぇびたん 
Posted by 恩納ナビー at 2012年05月23日 07:09
恩納ナビー さん

にふぇ~で~びる

嬉シーサー

太くなが~~~く続けていけたらいいなあ・・
Posted by MAGI at 2012年05月23日 17:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。