★  「夢を持つ」ということはとても素敵なことです。「今日をどう生きるか」その方向を示してくれる、大きな指標になるから。  ★ 

2012年04月01日

関東支部のお二人

今回は、関東支部のお二人の先生とお話しをすることが

できました。・・・・・

左が 関東支部副支部長の山川先生 右も同じく副支部長の儀保先生

関東支部のお二人


両先生にブログみているよキョロキョロ・・・とお声をかけてもらいまし

たが

凄く嬉しかったです。ハート

やはり、直接にそういうお声をかけていただけるとラブHAPPYになりますネチョキ


さて・・・・・懇親会の各事務局のカラオケ大会・・・・・何を唄うか迷いましたが


ワタシらしく 明るく元気に 大黒まきの「ら・ら・ら」を振り付けありで・・・

凹んだときでも、これをカラオケで唄えば元気になるのよねえ~~♪赤 ♪赤


関東支部のお二人
(画像遠くて・・・・すいません・・・みえませんねえ)笑・・・見えないくらいがいいかも


こういう出会いっていいですねえ・・・・山川先生・儀保先生パー

これからもよろしくお願いしま~~す。関東支部のお二人



同じカテゴリー(本部日程)の記事
本部総会
本部総会(2020-02-23 14:33)

教師・師範免許まで
教師・師範免許まで(2016-12-14 14:19)

島唄の世界
島唄の世界(2016-09-21 00:07)


Posted by 本部書記 at 11:11│Comments(2)本部日程
この記事へのコメント
MAGIさん

これが一番問題といっていたカラオケ、上手く歌えました?

これ好きですねぇ。
Posted by たるー at 2012年04月01日 11:21
たるーさん

選曲を明るい歌にしました。

その方がアラが目立たずにごまかせるかな?と

「ら・ら・ら」唄うと元気になります。

無事に総会も終了し平成24年度事業のスタートです。
Posted by MAGI at 2012年04月01日 12:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。