てぃーだブログ › 琉球民謡協会本部書記のちゅら島うちな~ › 本部日程 › 平成24年度本部総会

★  「夢を持つ」ということはとても素敵なことです。「今日をどう生きるか」その方向を示してくれる、大きな指標になるから。  ★ 

2012年04月01日

平成24年度本部総会

三線平成24年度琉球民謡協会本部総会


平成24年度本部総会

今回は、宜野湾支部の宮城盛秀先生の司会で総会がはじまりました。


▼上原会長の挨拶です。

平成24年度本部総会


▼議長は、石川支部長の伊波先生

平成24年度本部総会



本部総会には、本土からも参加がありました。

土曜日開催ということもあり、例年の総会よりも人数が少ない感じがしましたが・・・どうだったかな



総会が無事に終了し、琉球民謡協会の平成24年度日程が始動しましたネダッシュ

今後も、このブログで情報発信していきたいと思います。

よろしくお願いします。

平成24年度本部総会


同じカテゴリー(本部日程)の記事
本部総会
本部総会(2020-02-23 14:33)

教師・師範免許まで
教師・師範免許まで(2016-12-14 14:19)

島唄の世界
島唄の世界(2016-09-21 00:07)


Posted by 本部書記 at 10:57│Comments(0)本部日程
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。