てぃーだブログ › 琉球民謡協会本部書記のちゅら島うちな~ › 本部日程 › いよいよ本部総会です。

★  「夢を持つ」ということはとても素敵なことです。「今日をどう生きるか」その方向を示してくれる、大きな指標になるから。  ★ 

2012年03月26日

いよいよ本部総会です。

おはようございます。ニコニコパー


昨日は、第2回本部理事会が開催され・・・・いろいろな議論がなされました。


活発な議論の中、理事会が行われるのはすごくいい事だと思います。コレ!

いよいよ本部総会です。


平成24年度


琉球民謡協会定期総会

平成24年3月31日(土) 午後1時~ 

本部・役員は、12時集合

場所  ニュー三和



総会の中で、理事会確認事項が発表されるだろうかと

思いますので・・・・



ただあ・・・・・総会の懇親会の中で・・・・・マイク各支部対抗カラオケ大会が開催されます。


問題は・・・・今回は「事務局長大会」だということです。  ヤバイですねえ・・・・びっくり!


同じカテゴリー(本部日程)の記事
本部総会
本部総会(2020-02-23 14:33)

教師・師範免許まで
教師・師範免許まで(2016-12-14 14:19)

島唄の世界
島唄の世界(2016-09-21 00:07)


Posted by 本部書記 at 09:55│Comments(0)本部日程
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。